【レポ】豊洲の新名所「千客万来」に行ってみた!

本ページはプロモーションが含まれています


Trip

東京豊洲に誕生した新たな名所「豊洲 千客万来」に行ってきました!

当記事では「千客万来」の雰囲気や、ランチをした「海鮮バイキング いろは」の感想やレビューをお届けします

行こうか迷っている方にとって参考になれば幸いです

豊洲 千客万来とは

2024年2月1日にオープンした豊洲市場と万葉倶楽部が連携した商業施設で、新鮮な食材や江戸の街並みを再現した飲食店街があります

万葉倶楽部では、箱根・湯河原の温泉を運んで、露天風呂や大浴場などの浴場を楽しめます

【公式】豊洲千客万来 (toyosu-senkyakubanrai.jp)

私は今回、お台場のイマーシブ・フォート東京の帰りにランチをするために行きました♪

お昼ご飯どうしよう?

イマーシブ・フォート東京のランチはテーマパーク価格だね・・・

豊洲に海鮮が食べられる施設が最近できたらしいよ

ここから近いし行ってみようか!

イマーシブ・フォート東京の最寄り駅「青海駅」から千客万来の最寄り駅「市場前」までは、ゆりかもめで7分ですので、同日にまとめて行くのもおすすめです♪

江戸の街並みの雰囲気がおしゃれ・・・

「寿司」「うなぎ」「牡蠣」などの海鮮はもちろん、「もんじゃ焼き」「焼肉」「ラーメン」「クレープ」と、食べ歩きできる多くの飲食店が出店していました

飲食店で買ったものをここで食べている人も多かったです

お店がたくさんありすぎて何を食べるか迷う(笑)

決めきれなかったので、全部食べることのできるバイキングのお店に決めました・・・!

海鮮バイキング いろは

生本マグロと本ズワイ蟹を食べ放題できる海鮮バイキングです♪

平日14時頃に行ったところ、並ばずすぐに入ることができました!

お値段はこんな感じです

海鮮バイキング いろは (restaurant-iroha.com)

まぁまぁなお値段ですな

お刺身を切っているところを見ることができます

生本まぐろ中とろ、サーモン、ぶりなどが食べ放題です・・!

お刺身のほかにも、焼き物、揚げ物、ご飯、パン、ラーメン、サラダ、カニ、デザート、、何でも揃っています!

こんな感じで選んできました

どれもとても美味しくて満足でした~!

なかでもカキフライの牡蠣が大きくてビックリ!!

最後はカニを食べるのに夢中になり、あっという間に70分がたっていました

値段は安いとは言えませんが、こんなに美味しくて、生本まぐろ中トロやカニが食べ放題というのであれば、値段以上の価値があるように思いました

ぜひまた行きたいです!

タイトルとURLをコピーしました